

キャンプ日記No.17 グリム冒険の森に行ってん^^

滋賀県の、グリム冒険の森ってゆうキャンプ場に行ってきました!!

   

いきなり、スーさんの勇士 щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



この時期は、まだガラ空きやで~^^

そやけど、寒いで~w



希音さんが、何か持って~走ってきたで~?


   

松ぼっくりやーっ!!

焚き火用でおます^^



さぁ~あけるで~!!



ザーツ!!

スーさん~ビックリ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ



いきなり、夜ーッ!!

写真、撮ってないねん (゚∀゚)アヒャヒャ



希音さん~かわいいで~ (///∇//)



初日の晩飯は、ママが鯛の塩釜をダッジオーブンで作って

リョウちゃんが、イタリアン風?のスープ作ってん^^

仕上げに、炭焼きステーキでおまんにゃわ~ウマかったで~ (゜-、゜)ジュル



二日目の、朝ーッ!!

お散歩の後~スーさんは、お地蔵さんになりました

寒かってんwかたまってるな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



朝飯も、リビングの中で~我が家にしては、珍しいねん!!

たいがいは、外で食うからな^^



朝飯は、簡単に済ませてん^^



ほんで~バームクーヘン作りに挑戦!!



塗っては、焼き~塗っては、焼き~の繰り返し

時間かかったわ~!!



けっこうウマかったで~^^

ほんで~昼寝してんけど、寝すぎてん (゚∀゚)アヒャヒャ

あわてて、近くの温泉に行きました



泉質が良くて~お肌ツルッツル^^

やけど、ちょっと~ぬるかったわw



帰ってきたら、もう暗なっとったから~慌てて晩飯!!

風が強かったから、焚き火で鍋作ってる間はリビングに避難w



寒そうやろ?



フラッシュたかんかったら、お化け屋敷やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

狭かったから、ガスのランタンは危ないから~LEDのランタンだけにしてんw

寒いし~暗いし~ヒュードロドロー、季節外れのお化け屋敷でおます щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


   

希音さん~エプロン取ったらアカンで~!!

帽子も脱げたやんか~!!



焚き火台をリビングに入れて、暖をとりながら~地酒を飲みました^^



3日目の朝ーっ!!

撤収やkら~急げーっ!!ってゆうても~ゆっくり起きたんやけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

実は、2日目の朝もゆうくり起きて~ゆっくり飯食うてたら

バームクーヘン作りに遅れてん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


  

ハハが、残りもんで~何か見たことないもん作ったで~?

これ何?って聞いたら~「何か」ってゆうとったわ (゚∀゚)アヒャヒャ



帰りに~こんなトコによりましてん!!

最悪なトコやったから~写真はほとんど無しw



大仏の手ぇとかあんねんで~!!忍者と何か関係あんの~?


   

一応、これは~やっときました^^

みんなも、あったらするやろ~?


   

何もかもが、デタラメやったから~すぐに出ましたw



帰りの高速で、ハーレーの軍団に出会いました w(゚o゚)w オオー!



おんなじパーキングに入ったから、写真撮らせてもらいました^^


   

中は、混んどったから~外で食いました!!

最近のパーキングは、食事の値段が安いな~^^

お腹いっぱい食べました!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : キャンプ場 ママ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイとハハと希音は、キャンピングカーで

ほかはテントでおまんにゃわ^^

テントの中って、けっこう暖かいで~!!

北海道は寒いかも (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

え?テント?
こんなに寒いのに、テントを張ったんですか?
寝たのは、さすがにキャンピングカー?それとも、キャンプの醍醐味ってことで、テントで?

ウチは、5月の連休をキャンプスタートにしようかどうしようか、迷ってます。寒いから。

それにしても、キャンピングカーって、
すごすぎー。


Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

あくびやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

寒かったわ~wそやけど、楽しかったで!!


ほな また〆

キャンプ 超~寒そうだけど^^;
風邪もひいてないようだし 楽しそうで良かったね^^v

最初のスーさんは 雄たけび^^?あくび^^?

主婦は名前の無い料理を作るの得意だよね(*^^)v

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

めっちゃゴッツイ、バームクーヘン作ったで~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

もうキャンプに行ったんだ(・・;
ちょっと寒そうv-356

バームクーヘン作る所があるんだv-353
行きたい!行きたい!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
