花見の季節やで~^^


花見の季節やで~^^

近所の公園に花見がてらの散歩に行きました

県立西武庫公園ってゆうねん



我が家は、今年は~花見の予定は無しw



この上で、ケンケンするのが楽しいみたいで~



ワタイとハハとアキは~ずっと付き合わされましたw



それは~何でか~?



隙間の広いトコで~手ぇつなぐため~それだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ・・www



交代で待つことに、ビール飲みたいな~!!



元々は、散歩コースの公園に行きたかった~希音さんを

お店があるからとか、お菓子売ってるでとかゆうて連れてきてん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



最初は、何してんおかな~?って思ってん



ジーッと見つめて~



あんぐり~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


   

ポッキー探しながら~安ちゃんと待て々ごっご^^



楽しそうやな~うらやましいな~この頃に戻りたいw



最後に、金魚すくいしてん^^



テキヤのお兄ちゃんに頼んで、中から~撮影!!


   

すぐに破れてんw

ほんで帰ろうとしたら

希音が泣き出してん?もっとしたかったんやろな?

その泣き方が、悲しそうな泣き方やねん!ほんま悲しそうやったで~w



それで、もう一回^^

今度は、アキ姉ねと^^

もっとやりたいって、ダダこねたら~アカンってゆうねんけど

あれは、ずるいわ!!あんな泣き方されたらw

テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

tag : 花見

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

甘いかな~?甘いな (゚∀゚)アヒャヒャ

こっちは満開やで~!!


ほな また〆

甘~いじぃじだね^^
私も人の事は言えないけどねぇ^^;にひっ^^v

こっちは 桜はまだやでぇ~^^
早くお花見したいなぁ(*^0^*)

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

あんな泣き方はずるいわ

スネルわけでもなく~悲しげに泣くねんで~w


ほな また〆

こんばんは(^^)

あ~
もう女の武器を使う希音ちゃん・・・
安ちゃんは女の涙に弱いんだね(^^;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示