キャンプ日記No.2 無印良品 南乗鞍オートキャンプ場

E1キャンプ大

自然豊かなエエキャンプ場や~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

くわしくはアメ車でワンワンキャンプで見てな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 E2キャンプ朝飯小  E3キャンプ朝飯小

キャンプの朝飯っていっぱい食えるねん☆~~ヾ^-^)普段食わん子でもオオーw(*゚o゚*)w


E4キャンプスーさん大

スーさんは家が大好きやからヽ(TдT)ノキャンプはもひとつみたい


 E6キャンプ朝飯ルナ&ラオ小
 
 ラオはルナのそばを離れへんネンщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 ほんとは誰でもエエねん(゚∀゚)アヒャヒャ

 飯くれる人大好き~!!

 ラオは散歩以外の外は経験が少ないから( p_q)エ-ン




E7キャンプ朝飯ネオン大


E8キャンプ朝飯変ユキ大

希音はハイテンションで暴れまわりやし(`・д・´)(ノ`Д´)ノ

ところでこの生き物な~に!?


E9キャンプルナと散歩大

ルナは希音の面倒をみるのが大好き(((( ;゚д゚)))そやけどハラハラ!!


 E10ハミガキ小  E11ハミガキ小

希音はどこ行ってもヾ(=^▽^=)ノハミガキ大好きや~!!


E12コロコロウンチ

希音なにしてんの~!?「コロコロウンチ臭い」って(゚∀゚)アヒャヒャ

みなさんのご想像どおりでオマス♪v(*б-б*)^☆ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 無印良品,南乗鞍オートキャンプ場

コメントの投稿

Secre

キャンプいいですね~
無印良品のキャンプ場なの・・!?
すこしわかりません~いや少しどころか全然^^;
トナカイさんは何??
リンク先見に行ったほうがいいのかしら?^^;とりあえずぽちぽち
ブラッディマンディ2回目見逃してショックです(T_T)☆

希音ちゃんって、シグサもコードーも
以前の娘にクリソツ!!

いつ覗いても、ほのぼのさせてもらってますよ~♪
ありがとね! 希音ちゃんに、大お母さん!!

キャンプに気ぐるみですか?(笑)
いつも楽しそうでいいなぁ~♪
ブログの方へコメントありがとう(^^)
残念な事に帰宅したら金魚1匹死んじゃってました。でも、お水替えて薬入れたので治るよね。水槽の前から離れられません。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示