家庭菜園が、動きだしたで~!!

2010年2月19日撮影

今年は、雨が多かって~土作りが中々できひんかってんw

それが、ボチボチ天気の日が増えてきたから

水浸しにして、無視を殺し始めることができる^^


2010年2月19日撮影

乾燥したら、ふるいにかけて~有機肥料混ぜて~出来上がり!!


2010年2月19日撮影

ワイルドストロベリーは、全快の記事より5日後の写真やけど

花が減ってる~実が付いてきてんねん^^

この子ら、ほんま強いわ!!


2010年3月3日撮影

ほんで~苺を増やしました!!

豊の香でおます^^


2010年3月3日撮影

さらに、2週間後のワイルドストロベリー!!

花も実もいっぱいや~^^

ワイルドストロベリーは、雑草みたいなもんやから

ほっといても、ぜんぜん大丈夫^^


2010年3月3日撮影

クィーンベリージャンボは、あんまり大きなってないw


2010年3月3日撮影

ジャンボいちごは、実が真っ赤になったトコを鳥にやられました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


2010年3月3日撮影

甘~い、ええ香りがしとったで~w

もう一個、実がついてんねんけど~甘くなる前になんとかせんとアカンな!!

実は、この後~もう一個の実もやられてんww

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

希音さんに見つからへんように

慌てて隠したわw

甘~い、ええ香りやったで~^^

ストッキングを、どうゆうふうに被せん?


ほな また〆

食われた苺は美味しかったんだろうに~
側に行くだけで良い匂いがするって事は鳥も黙ってないって~
ストッキングを被せよう~(*^^*ゞ

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

そうやねんwネットかけようと思ってんねんww

今年は、頑張るぞーッ!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

家庭菜園、再開ですか(^^)
うちも今年は苺植えようかな・・・
鳥対策に、ネットでもかける?(^^;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示