

キャンプ日記No.19 大杉ダム自然公園オートキャンプ場に行っててん


花見キャンプに行ってん^^途中で大きな道の駅があったから

買い物かねて~寄ってみました!!


こんなんがあったから~希音さんがうるさいねん、ホンマw


   

このロープのんばっかりやっとったわ^^



何か~「助けてーッ!!」みたいなコトゆうたりしとったわ (゚∀゚)アヒャヒャ






思った通り~桜がいっぱいやったで~ w(゚o゚)w オオー!



早速、広場で遊びました^^



どこ見ても~桜~桜~!!



風が、ピューっと吹いたら~この桜吹雪が全てお見通しでぃ状態になったーッ (゚∀゚)アヒャヒャ






昼飯のお手伝いをする希音さん^^



道の駅で買った~食パンを炭焼きにして食いましてん



温泉にも行ってんで~^^


   

旧財閥の別宅やった、ふるい建物でおます

風情がおまっせ~^^


   

中もきれかったけど~センスの無い改装やな~w



ワタイは早く出たカラ~スーさんと待ちぼうけ~w



女軍団が、気持ち良さそうに~颯爽と出てきたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



冠鶴も折った出~w(゚o゚)w オオー!



晩飯ーッ!!



桜の下のキャンプはエエで~ほんま!!



ライトで照らしてみました~ライト持ってんのは、希音さんやで~^^






すき焼きで~



地酒飲んで~辛口端麗の純米酒 (゜-、゜)ジュル



希音さんは、風邪をひきやすいから~一人南極探検隊 (゚∀゚)アヒャヒャ



鹿が、藪を歩く音にスーさんが興奮!!

一晩中~時々泣き声が聞こえんねん w(゚o゚)w オオー!

ちなみに~猪とまむしもおるねんで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

キャンプ場の詳しいレポートはコチラへ~

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

大丈夫やで~まむしなんか日本中におるで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

猪や鹿もおんねんで~

遭遇はせぇへんかったけど

鹿はガサガサと走り回ってたで~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

桜の下でキャンプだなんて素敵♪
お天気も良さそうだし良かったね^^v
でも…まむしがいるの~っ(~o~)???
怖い~っ(>_<)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイらは、鍋が多いな~^^

スーさんは冷静とちゃうで~?

ビビリなだけやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

毎週キャンプ?いいなぁ。
こんなに広い公園ですもん、希音ちゃん、大興奮ですよねー。分かる分かる。きっと、たいたいでも大興奮ですよ。4年生だけど。
桜のしたでスキヤキって、いいなぁ。そっかぁ、ウチは、いっつもキャンプは焼肉だけどすき焼きも美味しいそう!
スーさんの興奮してるとこって、珍しくないですか?いっつも冷静ですよね。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
