

イケア鶴浜に~行ったーッ!!


イケア鶴浜店に行ってきました~ゴミ箱を買いに (゚∀゚)アヒャヒャ

そやけど~サイズが小さなっとったから、買うのを止めてんw


   

背の高い車は、立体駐車場に入れへんねんw

そやけど、心配ないで~!!こんな所に停めさしてくれたで~^^



入り口を入った所でおます^^


   

買い物袋を取って~カートのところへ



買い物袋をカートにセット~これは便利!!


   

ディスプレーで部屋を再現してんねん~ここで商品を選べんねんで~ w(゚o゚)w オオー!



こんな、キッチンが欲しいww



3LDKをそのマンマ再現してるディスプレーもあったで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

何か~いがんでるな~地震で傾いたんかな?そんなわけ無いわ (゚∀゚)アヒャヒャ



なんせ広いから、希音さんは~走りまわってたわ (`-´メ) メッ!!



何してんのかな~?かくれんぼしてんの~??



はいっ!見つかった~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



何か~狭そう^^


   

仲良ぅ遊ばな~ア・カ・ン・で~^^



オモチャ売り場には、アンパンマンは居てまへん w(゚o゚)w オオー!



希音さん~買わんもん触ったら、アカンで~!!



何にでも、興味深々の希音さん^^



モデルさんみたいやで~^^

そやけど、だらしないで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



子供が遊べる、ゲームみたいなんかあってん^^

取り合いやったで~w


   

タッチして、ぬり絵したり~神経衰弱があったり~いろんな機能があったで~^^



後半は、ずっとかくれんぼ^^

なんせ広いからな~走り回ったらアカンで~ (`-´メ) メッ!!


   

レジでも、ジッとしてへん子や!!



ビストロがあんねん^^けっこう安くておいしいで~^^



スウェーデンの食材も売ってんで~^^



何か?、買ってたで~!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

そうそう、買い物は二の次^^

ほとんど、お出かけ状態やで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ママの趣味でおます

合わす靴が無くて大変やったわw


ほな また〆

やっぱり都会はいいね♪
こういうの見ると札幌に帰りたくなる^^;
札幌にイケアが有るのかどうかは分からないけどね^^;
希音ちゃんも楽しそうだね♪
レジャー感覚でお買い物だね^^v

そうそうそうそう、背の高い車は、立体駐車場に入れないんよね。ウチのは、国産だけど、ギリギリなところ、ありますもん。

ここ、テレビで見た事、あります。
すっごいですねー、改めて。
ゴミ箱買いにこんな大きな所に買い物のいくなんて、ゴミ箱探すのが大変じゃなかったでした?
希音ちゃん、また可愛い、スカートはいてますね。うまいこと、いっつも、おしゃれな服を探してきて、着せてますよねー。感心します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
