

変な虫!?


海水魚入れて~1日目!!

シリキリルスズメってゆうか~海水魚って警戒心が強いな~

エサ入れても食えへんねん

この子たちは、産まれた時は~全部メスやねんて~

ほんで、状況に応じて、オスに性転換すんねんて φ(◎。◎‐)フムフム



そろぅっと近づいて~サッと撮らんとアカンねんw



3日目~w

普通に近づいたら、だ~れも、おらへんw



たんまに、チラッっと姿をあらわすねん

エサもたんまにしか食えへんねんw



4日目~海水魚の水槽がこんなコトになりましてん^^

新しく、2種類入れてんけど~またもや名前を忘れた~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ほんまは、熱帯魚のエサ買いに行ってん

最終的にはカクレクマノミを入れる予定やねんけど

それまでの準備が色々あってな~

この2種類を入れるコトになったとゆうわけさ (゚∀゚)アヒャヒャ



シリキルリスズメも集中できひんのかして

ワタイが前に行っても、姿を見せるようになってきたで~^^



この子が、気が弱いみたいやな~隠れまくってんで~



新しく買った、ライブロックに~何かおんねん

ちっちゃいイソギンチャクみたいなんが、ユラユラ揺れてんねんで~?

ピュッっとしぼんだりすんねん~つまり、生きてんねんで~ w(゚o゚)w オオー!

ライブロックって、珊瑚の死骸やから~何かと生物が付いてんねんけど

バクテリアぐらいと思ったら~えらいもんが付いとった~^^




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

最近、寒いけど~みゆきママちゃんのとこほどやないで~^^


ほな また〆

孫命の安さんに応援のPP
今日も寒いでしょうね~(^^;;

Re: タイトルなし

まいど^^)

熱帯魚とちゃうで~海水魚やで~^^

プリメロに耳舐められた~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

熱帯魚ちゃんのレベルアップ
今頃は水槽も賑わってるかな?
まだ、ちょっと耳が痛い
中耳炎みたい(ーー;)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
