

希音といちごちゃんは、仲良し


いちごちゃんの、お転婆は、半端ないで~ w(゚o゚)w オオー!



希音さんは、いちごちゃんが大好き!!

スーさん、お前の時代は終わったで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



これって~実は、2週間前の写真やねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

最近、わけわからへんなってきてな~ブログいっぱいやってるからw

どれをどこに、アップしたかわからへんなってきてんw



希音さん~何すんの~?



ケージに戻すつもり^??

無理やで~希音さんはチッチャイから!!



いちごちゃんが、落ちたーッ!!っと思ったら~自分で降りよった!!



その後で、エサ入れをカミカミ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーでおます^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: お久しぶりです

まいど^^)

ゆみぴいさん~

いちごちゃんは、ホンマ元気やで~

手ぇ焼きそうやわw


ほな また〆

お久しぶりです

いちごちゃん、すごい元気~!!
うちの子たちも犬や猫を飼いたいみたいだけど、このマンションじゃ無理だな~
希音ちゃんも楽しそうでいいですね♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

「安ちゃんのツイッター」覗いてみて~^^

バセンジーは、三分の一が犬で、三分の一が猫で

残りの三分の一が、猿って~ムツゴロウさんがゆうてたで~^^


ほな また〆

いちごちゃんは猫だね^^v
でも ほんと!元気になって良かった♪

色々なブログ???
アメ車も安ちゃんさん???
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
