fc2ブログ

東京ディズニーランド 1日目の前半

2010年4月21日から~3日間、東京ディズニーランドに行ってきてん^^



関係無いけど、飛行機から見た富士山!!



羽田での~ワンショット^^



ディズニーランド前の、JR舞浜駅の前の土産物屋さん~「ボンボヤージュ」

パスケースを買いました!!






入り口でおまんにゃわ^^



ミッキーマウスのポップコーンを買ってん^^

顔無いけど、可愛いやろ!?



モンスターズインクのライド&ゴーシークはやってなかってんけど

前を通ったら、偶然にも出て来てん~ラッキー w(゚o゚)w オオー!






マイクワゾースキーの愛車に乗ってんねん!!


   

え~っと~?何かの乗り物の前??忘れた щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

希音さんは、背が足らへんかって~乗られへんw



どんどん、行くと~



スペシャルパレードに出会いました

ディズニー・イースターワンダーランドってゆうタイトルやねん

何かのイベント中みたいやな^^

ミッキーマウスが何回も着替えて、各フロートを回ってたで~ w(゚o゚)w オオー!



ワタイは、サリーが好きでんねん



希音さん、一生懸命に手ぇ振ってたで~ ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!



ミッキーマウスが違う服着てるやろ!?







次は、何処に行こうかな~?


   

みんなが、絶叫系のアトラクションを楽しんでる間に~希音さんと待ちぼうけw

ワタイは、怖い乗り物がアカンねんw希音さんは~背が足りひんねんww

暇つぶしに~鳥さんたちにポップコ-ンをあげたりしててん

掃除のスタッフに、片付けられて~希音さんは、ショック (゚∀゚)アヒャヒャ



トゥーンタウンに着いたで~ワタイはこんなんが、ええな~^^



さぁてと~何処から行くかな~?


  

ここでも~記念撮影!!



ドナルドのボートの中!!



車が、いっぱい~あんねん^^



タイヤの跡は、隠れミッキーやったで~ w(゚o゚)w オオー!





  

バズ・ライトイヤーの動くキャラクターを怖がってたけど

プラズマブラスターのゲームはオモロかったみたいやわ^^






コインやねんけど~ユウちゃんとルナが集めてんねん

しゃあないから~希音さんにもw

ユウちゃんたちは、100枚以上集めてたわ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



ママと希音さんのツーショット!!



二人とも~別嬪さんやろ!?

誰に似たんやろ??~鳶が鷹を産んだって思った人は~手ぇ上げて~

挨拶に行くから (゚∀゚)アヒャヒャ






シンデレラのお城ーッ!!



ウ・美しい~ビューティフル^^


  

また、パレードに出会いました^^


  

みんな、別嬪やな~^^



このパレードは~ジュビレーションってゆうねん!!



スティッチは、希音さんも~しばらく、はまったな~^^



ピーターパンにも~はまったで~^^



モンスターズインクが来たーッ!!



これにも、はまってたな~ほとんどやおまへんか (゚∀゚)アヒャヒャ



バズライトイヤーは、ユウキパパが大好きなキャラクターでおます^^



トイストーリー3~早く見たいな~!!



とりは、やっぱり~ミッキーさんでおました^^



キングオブキャラクターでおまんにゃわ!!







可愛過ぎるw



後姿まで~可愛過ぎる щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


  

二人とも~可愛いで~^^



イッツ・ア・スモールワールドにも行ったで~

みんなを待ってる間に~2回も行ったで~^^



風船、買って~ディズニーシーに移動しました~^^

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

3日間で~写真を743枚、ビデオを291シーン撮ってん

晴れが1日目だけやってんけど、3日間晴れやったら

スゴイことになっとったわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

アカンもんは、アカンねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

いや~今日はコメの言葉がないわ~
凄い楽しい写真
希音ちゃんの幸せな思い出に一生残る
帰ってきて直ぐに、もう1度行きたいって言ってるでしょうね~♪

ワタイは、怖い乗り物がアカンねん…って^^;
安ちゃんさんのイメージじゃないよぉ^^;
私も怖い乗り物アカンけど^^v
み~んな楽しそうで良かったねぇ(*^^)v

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

1日目で、足に豆ができたわ

女性陣は、平気みたいやったわ

ほんま、負けるわw


ほな また〆

すごいー!
行きたいなぁ。
希音ちゃん、小さいうちから、ディズニーランドに連れて行ってもらって、いいなぁ。

私も、トゥーンタウン大好きです。
いいですよねー。可愛くて。
希音ちゃんにピッタリ♪
ミッキーさんより希音ちゃん可愛い
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示