東京ディズニーシー 1日目後半

後半は、ディズニーランドのモノレールに乗って~ディズニーシーへ~

ディズニーリゾートラインってゆうねん^^



駅のホームに、スティッチとマリーちゃんがおった~ (゚∀゚)アヒャヒャ



モノレールは、外見も~中もミッキーマウスいっぱいやったで~^^

後半は、疲れて~ええ写真が撮れてないねんw

あしの裏に豆が三つ~腰痛~膝痛い~ww






ディズニーシーの入り口入ってすぐに~ハハは、地球を持ち上げました (゚∀゚)アヒャヒャ



どんどん進んで行くと~



この世のものとは、思えない景色~

ワタイはランドより、シーの方がええな~^^



ゴッツイ船があってんで~ w(゚o゚)w オオー!

レストランやって~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ワタイらは左のバイキングに行ってん^^



バイキングなんやけど~以外にウマかってん!!

ご飯系のんが多かってんけど~良かったで~^^



タートルトークやで~^^

オモロイな~笑かされたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが、もう1回見たいってゆうから

みんなが、タワーオブテラってゆうフリーフォールに行ってる間に

もう1回見に行きましてん^^

続けて、2回見たら~しくみがチョットわかったで~!!






ほんで~喫煙所に行ったら

花火が始まってん w(゚o゚)w オオー!

マジック・イン・ザ・スカイってゆうタイトルやったかな!?






入る時に、ハハが持ち上げとった地球が~夜は、光ってたで~^^



アンバサダーホテルに泊まってんけど

ロビーで子供用のDVDを上映しとったわ^^



天井は、ディズニーの天体やったで~ w(゚o゚)w オオー!

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

全然すごくないで~どこに、お金を使うかやで~!!

ワタイら、貧乏人でおますw

服なんかでも、買わへんしな


ほな また〆

はぁあ~、いいなぁ。
希音ちゃん、思いっり、クラッシュに手を振ってましたねー。
楽しかったんですねー。
いいなぁ。
大きな風船も、可愛いなぁ。ほんと。スティッチと、マリーちゃんがいるみたい。

奥さん、地球を持ち上げてる!
うまいこと、撮りましたねー。

アンバサダーホテルに泊まったって、すごい!
前から思ってったんだけど、毎週にようにキャンプに行って、キャンピングカーを持っていて、よく、旅行にも出かけていて、
すごいですよねー。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示