ミッキーの家とミート・ミッキー


ミッキーの家は、トゥーンタウンにあんねんけど

前日は、人がいっぱい並んでたから~2日目に行ってん^^



アニメのまんまの雰囲気やったで~^^



こんなトコに隠れミッキーがおったーッ!!



希音さんは、こんなん見たら~絶対、覗くねんで~

そのカメラは、無理やけどな щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



衣装が、いっぱいや~ w(゚o゚)w オオー!

ミッキーマウスの衣装かな~!?



魔法の鏡!?可愛くうつってるかな~??



ユウちゃん~何してんの~?



こんなトコにも、隠れミッキーがおったで~!!



ここの目的は、これでおます^^



ミッキーさんに、ギュッしてもらったで~ w(゚o゚)w オオー!



みんなで、パシャッ!!



出口でおまんにゃわ^^



外は、雨やから~カッパ着よか~!!

希音さんは、ミニーさんのポンチョ^^



こんなトコにも、隠れミッキーさん~釣竿のグリップでおます^^






雨の中で、パレードやっててん~ミッキーさんのカッパ姿も可愛いな~^^


  

コーヒーカップにも乗ってん、グルグル回ってたで~!!

アリスのティーパーティってゆうねん~えっ?ほなら~ティーカップやん (゚∀゚)アヒャヒャ






プーさんのハニーハントでおます^^

ワタイは、これ好きやな~^^



プーさんの絵が描いてあるトコをジグザグに行って~



これに、乗るねんで~!!






出口に、ミッキーさんのバラが一個あってん

これも、隠れミッキーさんかな~?



出たたら~プーさんの、ショップ^^



行くで~はよしぃや~!!



雨が、きつくなってきたから~ホテルに引き上げるコトにしてんw



希音さん~スゴイことになってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ピンポーン!!キャンプに行ってました^^

ほんまスンマソンw


ほな また〆

コメの無い時は旅行に行ってる安さん
今頃はキャンプかな?

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

楽しまな、損やからな~^^

目いっぱい、楽しんだで~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

キャンプは、晴れて~楽しかったで~^^

写真とビデオの整理ができたら、アップするわ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音さんは、ギューしまくりやったで~^^

楽しそうやったわ!!


ほな また〆

楽しんでるね~
宝物の希音ちゃんに応援(*^^*ゞ

雨の中 大変だったね(>_<)
でも!隠れミッキー?に見えるバラに目が行くなんて凄いね♪

キャンプ中は晴れるといいね^^v
気を付けて行って来てね(*^^)v

隠れミッキーさん、いっぱいいるんですねー。
いいなぁ。希音ちゃん、ギューしてもらって。

ハニーハントで楽しんでる希音ちゃん、すっごくキョロキョロしていて、かわいいですね。ルナちゃんも、すっごくいい笑顔!可愛い♪

(そうなんですよー。空手では、たいたいの年齢は、顔への突きは違反だから、顔には突きは来ないと思いこんでるけど、ケンカ慣れしている子は、顔を攻撃してきますもんね。)
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示