イクスピアリに行ってみてん^^


雨のディズニーランドを早々に引き上げて~

アンバサダーホテルに戻ってきました~w

エレベーターはドナルドダック!!



洗面台が、可愛く変身してました w(゚o゚)w オオー!



ベッドに、希音さんのダッフィとシェリーメイが寝てました^^



ソファには、ルナのダッフィとシェリーメイが座ってました^^



良ぅ見ると~テレビの上のスティッチの隣に、マリーちゃん?が居ました^^

お洒落なコトしてくれてるやん^^



希音さんとルナは、雨で冷えた体を~たっぷりと温めました!!



晩飯を食いに出ました~今度は、ミッキーマウスや!!



ホテルを出て~こんなトコを歩いたら、イクスピアリってゆうショッピングモールがあんねん



何か、街みたいでスゴイで~!!



この、お空の下で声出したら~響くねん

みんなで~ワァワァゆうて楽しみましてん^^


  

今度は、本物の~お空でおます!!

ディズニーストアが目だってました~^^



和食の店を探したら、あってん!!

京都の嵐山やって~^^


  

全部食うかてら~写真撮ってんw

けっこう旨かったで~!!



この写真、希音さんの顔が~チョト怖い (゚∀゚)アヒャヒャ



本物の、お空のトコから~ディズニーランドの花火が見えたで~ w(゚o゚)w オオー!






ディズニーストアに入ってみました~^^



買わへんで~!!






ほんで~帰ってきて~DVD鑑賞^^



この女の子の、ドナルドダックの名前は~何やろ??



希音さん~あなた、いったい何してるんですか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


  

こんなコトしてみました~!!


  

こんなコトもしました~^^



窓の外は、きれいやったで~!!



また、増えてました~ (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

イクスピアリのこと~?

オモロかったで~^^


ほな また〆

何これ!
すっごい!
こんなにすごいのって、すごい!
かぁ~!
行きたい~!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示