

ディズニーランドのマーメイドラグーン


マーメイドラグーンの入り口でおます



やっぱり、みんなが怖い系のアトラクションに行ってる間に

ワタイらは、子供向きの場所へ~

屋内型やから、雨でも安心^^

ちなみに~ここで写真撮ろうとしてたら

スタッフの方に怒られましたw



アリエルのプレイグラウンド~ここは、怒られへんかったで~^^



床がプヨンプヨンで、安心~ここは6才までやで~!!



希音さんは、ここが~えらい気にいったみたいやったで~^^



海賊船の中を探検するみたいな奴!!

マーメイドラグーンシアターに行って~

ハハたちと合流しました^^



くじらの中は、土産物屋さんでおます^^



ミニーマウスのリボンを買って~



くじらさんの横のレストランでピザを食べました!!

けっこう~ましやったで~^^






次へ移動やって~wワタイは、もうフラフラでおますw



アブーズバザールでおます^^

ここのゲームで、勝ったら~チップとデールのぬいぐるみが貰えんねん

ワタイは希音さんと組んで~アウトw

そやけど、リョウちゃんが~一個取ったで~ w(゚o゚)w オオー!



アンバサダーホテルのバスの待合で、お土産の整理^^



トイレに行ったら~近くにこんなんがあったで~!!






空港で飛行機待ちしている~希音さんの後ろ姿^^

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
