キャンプ日記No.20 岡山県のチロリン村キャンプグラウンドに行ってん^^


中国道の院庄インターを降りて~「道の駅 久米の里」に行ったら

まだ閉まってました~w



途中にあった、ダムの駅~何かあるかな~?



持ちつきが始まったから~見てたら~



やらせてくれました~!!



キャンプ場に着いて~受付時間まで、ウロウロ^^



受付が済んで~買出しにスーパーに行ったら

遊具施設があった~希音さんは、大喜び!!




  

上としたで、お話ができんねん w(゚o゚)w オオー!


  

  

最後は、希音さんを落としました~この滑り台は、怖かったみたい щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



テントの傷んだパーツの交換でおます

これが終わらんと、テントが立てられへんw



希音さんは、しっかり~邪魔してくれてます (゚∀゚)アヒャヒャ

お手伝いしたいんやな~^^



みんな、することが無いから~チャラチャラしてんねんw



キャンプだホイッ!が大好きな希音さんは~めっちゃ楽しそう^^



いよいよ、テントの組み立てでおます

希音さんは、邪魔・・・や、なかった~お手伝いしてくれてます^^


  

  

一生懸命、邪魔・・・や、なかった~お手伝いしてくれてるやろ!?



天気が良くて、暖かいから~スーさんも、まったり^^


  

希音さん~休憩してんのかな~?



今や~急いで立てろーッ!!



  

希音さん~グラビアごっこしてんのかな~^^



希音さん~ペグの掃除は、帰るときにすんねんで~!!

いっつも、撤収のときに~希音さんにペグの掃除頼むからかな!?


  

  

あっちこっちで、邪魔する・・・や、なかった~お手伝いする希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ



もうすぐやから、待っとってな~!!



もうチョットでおます^^


  

希音さんも、スーさんも~そのマンマ、大人しぃしとってな~!!



何か、むかつくーッ!!



何、アホなことしてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ



できたーッ!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

やっぱり、キャンプしとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

いつか~そっちでキャンプするわ^^


ほな また〆

やっぱりキャンプしてた~
凄い楽しそうな希音ちゃん
私も仲間にいれて~♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

今の気持ちを残して

育って欲しいな~^^


ほな また〆

ミニーさんのおリボン、似合ってますねー。
可愛いです。

ポニーテールも、すっごく似合う。
かぁわい~いなぁ。

そうそう、
お手伝いしたくて、チョロチョロするんですよねぇ、おチビって。
去年あたりから、
母ちゃんより、たいたいのほうが、役に立つようになって、大助かりです。
あと、何年かすれば、希音ちゃんも、テント経ても、しまうのも、お手伝い出来るようになりますね。
楽しみですね♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示