キャンプ日記No.21 晩飯は、ごっついローストビーフ!!

キャンプ場の中のドッグランに行きました^^



スーさん、その向こうは~豚やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



隣は、ミニ豚の園 щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



そやっ!走れーッ!!お前は、バセンジーやろぅ!?


  

ああ~ッ!主人公の顔が写ってないw



スーさん、疾走!!



帰りに、ミニ豚さんにご挨拶^^






今度は、キャンプ場の遊具施設へ



希音、頑張ります!!



とりあえず~滑り台は好きやな^^






みんなで、薪拾い!!

薪代が助かった~ (゚∀゚)アヒャヒャ



晩飯は、肉~ミート~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ローストビーフができるまで

しいたけ焼いたり~ウィンナー焼いたり!!



めっちゃ~うまそう (゜-、゜)ジュル



みんで、いっぱい食いました!!






食後の花火でおます^^


  

希音さんは、これがめっちゃ楽しみやってんで~

朝に、受付したときに~見つけててん^^



ワタイらが子供のときは、なかなかできひんかってんw

貧乏人の子はツライな~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



希音さん~ボチボチ終りやで~!!



もう寝るで~!!

詳しくは~アメ車でワンワンキャンプへ^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

後ろから、押してんのは~姪っ子のアキでおます

ルナは、ママが仕事にはまってしもて、最近はキャンプに参加してないねんw

こんな、ローストビーフってキャンプぐらいしか、できひんからな^^


ほな また〆

Re: ご無沙汰しています

まいど^^)

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife~

masatoさんって~どんな人?


ほな また〆

ああ!この遊具!ロープで登るのだってたいたいに聞いたけど、こういうことだったんだー!。たいたいと行った公園のこの遊具には、ロープがなくて、遊ぶのが大変だったんですよねぇ。
希音ちゃん、頑張って登ってますねぇ。後ろから押しているのはルナちゃん?優しいですねー。
スーさん、すっごいイキオイで走ってますね。筋肉がキレイだわぁ。

ろ~すとび~ふ、美味しそう。今年は、うちも、キャンプでローストビーフをしてみたいなー。

ご無沙汰しています

安ちゃんさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
ご無沙汰しています
お元気ですか(*⌒ー⌒桜)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです。

今日はシンガ~のmasatoさんの緊急のお願いです
masatoさんのCD、1000枚販売活動のご協力お願い致します。

音楽で日本を笑顔列島にしましょう。

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

炭火で焼いたら~何でも、おいしいで~!!

直火の料理って好きやねん^^


ほな また〆

あぁ ローストビーフ食べたくなっちゃった^^;
ローストビーフは当然美味しいだろうけど
BBQセット(炭と網)で焼くと ほんと!何でも美味しいよね♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示