

キャンプ日記No.22 チロリン村のいかだ池^^

キャンプの写真がまだ、あったから~ (゚∀゚)アヒャヒャ



朝は、本格コーヒーを飲んで~



キャンプ場でスタンプラリーしてん^^

一発目に向けて、走れーッ!!


  

ほんで~ドッグランへ!!





  
楽しかったで~!!



希音さんも、いっぱい走ったで~^^



この動画見てみて~希音さんが、フラフラの酔っ払いみたいになってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


  

羊小屋の横が二つ目^^



今やったら、子羊がおるけど~すぐに大きぃなるんやろぅな~?


  

  

坂道を下っていったら~いかだ池がおありまんねん^^


  

子供たちは、相当楽しかったやろな^^



希音さんは、隣のいかだにも乗りたかったみたいで

走り出しました~危ないで~!!



気ぃつけや~!!


  

ご満悦ッ^^



下ったら、上る~は当たり前w

年寄り軍団は、頑張ってるで~!!



若者よ、しっかり歩きたまえ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



希音さんは、頑張って~走ってんで~ w(゚o゚)w オオー!



せやけど、結局~こうなりました (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさんは、ガンガン引っ張る~さすが、バセンジー^^



どこや、どこやと探しながら~


  

またもや~登らされるはめにw



やっと着いた~^^


  

スタンプ押して~次は、どこや~?



いったん下ったら~希音さんは、遊具施設にまっしぐら (゚∀゚)アヒャヒャ



一人やったら、無理やで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



無理やっちゅうのに!!



あきらめて、ブランコへ~^^



また、上るから~いったん休憩^^

実は、まだ続きます~また明日!!



いかだ池にも、スタンプがあったで~^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~おおきに^^


ほな また〆

年中笑顔が可愛い希音ちゃんに(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

天気のええ日の、アウトドアは最高でおます

みんで行くのが、ええねん^^


ほな また〆

太陽の光を浴びながら遊ぶのが
一番良いよね(*^^)v
み~んな笑顔だもんね(*^^)v

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

いかだ池ってエエやろ~!?

楽しいキャンプ場やたで~^^


ほな また〆

こんばんは^^

いかだ池、楽しそうですね~^^

誰が考えたのか、すごく良いアイデアで、
大人も子供も楽しめますね。

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
