キャンプ日記No.24 キャンプは終わりやで~!!


スーさんは、何をしているのでしょうか?



ウンPとちゃうで~!!



椅子の下をほふく前進してました~ (゚∀゚)アヒャヒャ



晩飯は、ふじのみや焼きそば~スーパーに売ってるねんけど

これが、けっこう旨いねん^^



スーさんも、晩飯!!



2回焼いたけど~あっとゆうまに、ペロリ!!



次は、鶏肉のチーズ焼き~コストコに焼く用のチーズが売っててん^^



これも、あっとゆう間に~完食!!



鉄板を網に換えて~何をするのでしょうか!?



我が家の定番メニューの食パンの炭火焼き^^

旨いねんで~はまるで~^^



寒かったから、スーさんは先にお休みなさい^^

これで、今回のキャンプの記事は終わりでおます

みなさん~長々とお付き合い~おおきに^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

パンが好きなん!?

それやったら、たまらん味やで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

犬に、生肉はええで~^^

特に、馬肉は栄養が豊富で脂肪が少ないからな

ダイエットにええで!!


ほな また〆

まだ朝食前の私…
お腹が鳴る~っ(>_<)
あぁ駄目だ!ご飯食べよう♪
炭火焼食パン送ってぇ~っ!

こんばんは^^

キャンプで食べるご飯は、ほんと美味しそうですね~

ジャンですけど、安ちゃんさんに教えてもらったから、
馬肉の生を食べてるんですよ。
すごく喜んで食べてます。
お腹の調子も良いです^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示