有機栽培の苺は、甘いで~^^

2010.5.8撮影

希音さんから、ハハへ~?


2010.5.8撮影

ワイルドストロベリーを摘んでんねん^^


2010.5.8撮影

希音さん~髪の毛がボッサボサやで~


2010.5.8撮影

いっぱい採れるな~^^


2010.5.8撮影

そんなもんで、ええかな~?


2010.5.8撮影

朝ごはんの後で、食べようか^^


2010.5.8撮影

とよのかは、苗が小さいんやけど~りっぱな苺が採れたな

ナメクジには、やられてるけどw半分しか食べられへんかったww

有機栽培やから~めっちゃ甘かったで~^^



これは、夕方のことでおます

希音さん~何してんのかな~!?

「体重量ってんの」やって~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ばんごんの最中~希音さんは、叱られました!!



この頃、ご飯をしっかり食べへんようになってきてんねんw



お風呂上り~ワタイのPCでDVD見てます

のどもと過ぎれば、熱さ忘れる~ (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

それでも、厳しせんとアカンからなw

希音さんは、強いで~おやつ抜いてもこたえてへんで~!!


ほな また〆

希音ちゃんの自我が目覚めてきたんだね
逞しくも成長してきた証拠
叱られても直ぐ忘れる強さに応援だぴょ~ん(*´σー`)エヘヘ

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

そんな時期もあるけど~

やっぱな~w苺は美味いで~^^


ほな また〆

食べない時期って有るよね^^;
ムーも あんまり食べないよ~っ!
ノンは 私とドラ美に似て食べまくりだけどね^^;

家の前で美味しい物を収穫出来て 
直ぐ食べられるのって幸せだよねっ(*^^)v

Re: 同じの持ってます

まいど^^)

マリンドルフさん~

希音さんは、すっぱいもんがアカンねんけど

苺のすっぱいのは、食べるねん!!

ワイルドストロベリーなんか、すっぱいだけやねんで~w

子供って不思議やわ^^

この辺に解決策があるかも?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ほんま子供って不思議な生き物やわ

気分かな!?反抗期??


ほな また〆

同じの持ってます

亀仙流の武闘着むねぴーも同じのもってます。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)oナカマ

うちの子は最初に食べたイチゴがすっぱかったせいか
イチゴ食べません。

むねぴーもごはん全然たべなくて
毎日ママが怒ってます。

ふしぎだねぇ
よく、
「食べることに集中してくれない」
「食べてくれない」
って、子育てしてるひとって、よく言うよね~
なんでだろ??
みんな言うから、普通なのかな??


何気に亀仙人。。。。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示