

子育て・育児 No.23 希音の変な行動!!

11運転

|^・ω・)/ ハロー♪

この頃車からなかなか降りひんネン

見て~これ~チャイルドシートのせいヤネン!!


12運転大

シートに座ってシートベルトを着けて運転ゴッコってゆうネンщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

シートベルトせんと危ないって教えてるから

前は運転のマネだけやったのに!!( ̄^ ̄/)今はシートベルトせんとアカンらしい


13運転大

そやけど一人ではようつけんネン (ヾノ・∀・`)ムリムリ ワタイの仕事が増えた~!!

翌日に車にのってキーひねったら (゚ロ゚;)エェッ ワイパーがかってに動くねん

なにサラシトンジャア~このガキ~って感じ~!?


14アキの運動会大

もう運動会の時期も終わったけど~

あえて運動会~ (゚д゚)、ペッ って写真もったいないから使っただ~け~


15アキの運動会大

アキの小学校最後の運動会や~!!

ルナも来た~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ルナも希音ぐらいのときは オオーw(*゚o゚*)w デブで朝青龍やったのにカワイなったわ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


16アキの運動会大

希音~!!何してんの~!?

ほんまゴンタやわ~そやけど ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


17ぬいぐるみ大

これは何かわかる~!?

そう定番のスーとの(*^m^*) ムフッぬいぐるみの取り合いの中休み

やばなったらとりあえず (゚∀゚)アヒャヒャ くわえんねん


18ぬいぐるみ大

ワタイんトコのぬいぐるみは (ノ◇≦。) ビェーン!!

希音と鈴木君の歯型だらけ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 朝青龍

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
訪問履歴からきました。
とんで来たら少し前のうちの娘とおんなじ格好(ハンドル握ってる)してて思わず書き込んじゃいました。
かわいいですよね~


ダブるダブる・・・!
ホンマに、いっしょやぁ~!!
自分の娘もこんなカンジやったなぁ。。。


あ! 相互リンク完了で~す!
でも、「Yahoo」のトップページには
その設定がなかったんで、
「転載記事のみ!」に紹介したよ~!

・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ホナ マター♪

アキお姉ちゃん、最後の運動会だったのね。ネオンちゃんの事本当に可愛がってくれる、優しそうなお姉さんなのね(*^^*)
スーさんとネオンちゃん、同じぬいぐるみ咥え合うのね。勝敗はどちらに上がるのかしら♪(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
