スポンサーサイト


キャンプ日記No.25 八ヶ峰家族旅行村

突然、思い立って~キャンプに行ってきました^^

場所も決めずに~日本海方面へ!!

途中、ネットで検索して~見つけたのが 「八ヶ峰家族旅行村」 でおます

電話した感じでは、パッとせぇへんかってんけど

「アメ車でワンワンキャンプ」 のネタになるかな~と思って

思い切って行ってんけど~これが中々ええキャンプ場やねん



元々は、過疎化の進んだ村やってんけど~

廃村になってしもてんwそこをキャンプ場にしてんねん

そやから~キャンプサイトは、川沿いで~道路沿いにあんねん

車は、たんまに通るから~神経質な人はアカンかなw

ワタイらは全然平気でおます^^



到着したんが、昼ごろやったから~

来るときに、スーパーで買ってきた~



パエリヤの素でパエリヤを作りました

十分、美味かったで~^^



希音さん~おいしいですか~?ポーズはええから~ (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさんといちご姫も~まったりしてました^^



希音さんが、食べるのが遅かったから

姪っ子のアキと一緒に、探索に出てん

「希音モーッ!!」 とゆう泣き声に~後ろ髪引かれながらw



そうこうしてる内に、希音さんが~ハハとやってきたで~

この様子やったら~走ってきてるな^^



マスの放流をしてるから~魚はおんねんけど

この網やったら~無理でおますw


  

川上へ、移動中^^



ワタイが一番、どべを歩いてまんねん^^



希音さん~早く行かんと~

ハハとアキ姉ネが~おれへんなんで~!!



池があって~大きな魚がいてました

マスかな~?鯉かな~??



網のとどく範囲には、イモリしか~いてまへんw



ブランコがありました~トラロープで作った、てきとうな奴が щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

そやけど、希音さんは楽しそう^^

子供に、見た目は関係ありまへん!!



満面の笑みでおまんにゃわ^^



高さがあるから~ゆっくりと大きく揺れるから~オモロイねん!!


  

いっぱいウロウロしてます^^


  

川原へ下りるところが、ありました~^^



とりあえず~網を入れる (゚∀゚)アヒャヒャ



出たーッ!!

「希音ちゃん~疲れた~」が (゚∀゚)アヒャヒャ

そやけど、しっかり歩いて~サイトまで戻ったで~^^




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

前にも、そんなコトゆうとったな~^^

だいぶ前やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

いつでも、いけるように~撤収時に準備してんねん^^


ほな また〆

いいなぁ~
突然思い立ってキャンプかぁ~
ええなぁ~

私もそんな生活したいなぁ~

今日、テレビで矢沢心ちゃんみかけたけどね
やっぱ希音ちゃん、似てるわぁ 

突然思い立って、って・・・・。
え~!?
そんなにすぐに準備出来ちゃうものなんですかー!

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

来るものは拒まず (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

安さん所はいつ来ても羨ましいな
私も家族にしてよ~(*^^*ゞ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
