キャンプ日記No.27 朝は、本格コーヒー^^


前日の夜の、スーさんと、いちご姫でおます!!

夜のアウトドアは、バセンジーたちを野生に戻した (゚∀゚)アヒャヒャ



アキが、コーヒーミルで~豆を挽いてます^^

その隣で~希音さんが、お腹ペッコペコって言ってます (゚∀゚)アヒャヒャ



挽いた豆をカップに乗せて~



お湯を回しがけ~^^



希音さんは、お腹ペッコペコ~!!



コーヒーを入れてる間、昨日の晩の鍋を暖めてます

希音さんは、このマンマ~?何かおかしいな~??


  

アウトドアで飲むコーヒーは、ほんま美味いで~ (゜-、゜)ジュル

この後で~希音さんが、ゲロゲロしてんw

風邪ひきました~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

お腹ペッコペコは~気持ち悪いのんと感覚が似てたんやろな!?

今後、気をつけますw






最後に~茅葺屋根の民家を紹介しまんにゃわ^^



ここ、泊まれんねんで~ w(゚o゚)w オオー!



囲炉裏も使えんねんで~ w(゚o゚)w オオー!



初キャンプに、初ドッグランも経験して~お疲れのいちご姫^^

お家に帰ったら~爆睡でおます^^




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

雰囲気があったで~^^


ほな また〆

すごい古い家!!
かっちょええ!!
すーさんといちごちゃん、元気いっぱい!!!
楽しんでるねぇ!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

夫婦喧嘩とチャウで~

バセンジーってこんな犬やねんw

いちご姫が大人になったら

すごいことになるで~!!


ほな また〆

希音ちゃん大丈夫?もう直りましたか?
吐きそうな時と空腹の時って…そう言われてみれば似てるよね^^;
「なんか気持ち悪い~」と思っていたら 超空腹だったって事有るもん!
(私だけだったりして^^;)

スーさんとイチゴちゃんは夫婦喧嘩でしょうか^^?

希音ちゃんお大事にね♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示