苺がいっぱい?


ジャンボイチゴが数個~食べごろ!!



希音さんと~採りました^^



苺が、いっぱい~って言いたいけど~六つだけ

後は、ワイルドストロベリーやで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



何や知らんけど~ 「安ちゃん、見て~写真撮って~」 やって^^



希音さん~お野菜食べなさい!!

生は、バリバリいくねんけど~火が通ったんは苦手w



テレビ消すで~!!


お腹が、ポンポコたぬきさんになってんで~^^

ワタイとええ勝負やな (゚∀゚)アヒャヒャ



食後のおやつは、採れたての~苺^^



希音さん~何とかゆうてよ~甘い?

安ちゃんは、頑張ってんねんで~!!



ウ~~ン!?



今一?

もっと頑張るわ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そやから~酸っぱないねんて~^^

みんなで~苛めてるやろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

酸っぱいんだな~きっと(笑)
火が通った野菜苦手なの??
へぇ~
そういうのもあるんだー

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

みんな酸っぱいって思ってんねんなw

苺は甘いねんで~^^

ほんで~これに関しては、希音さんは、酸っぱいとは思ってへんねん

そやから~この顔はお茶目な顔でおます (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

ワイルドストロベリーは酸っぱいけど

苺は、甘いねんで~!!

ナメクジ~いっぱい捕ってるから

苺が比較的~きれいねん^^

ツイッターでナメクジ指数ってつぶやいてるで~^^


ほな また〆

最後の希音ちゃんの酸っぱい顔
沢山応援だよん(*^^*ゞ

こんにちは^^

綺麗で美味しそうなイチゴ。
希音ちゃん、食べるより採る方が楽しいのかな?
でも、酸っぱそうな顔が可愛い~

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

それはチャウで~

まぁ酸っぱいねんどな (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんは、お茶目でこんな顔すんねんで~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

酸っぱそうな顔(笑)
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示