素敵な笑顔^^


ふと見ると~いちご姫がこんなんなってたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



本人は、全然気にしてない様子^^



バセンジーたちを撮ってたら~

「撮ったら、ダメーツ!!」 って前にたちはだかんねんw



めっちゃ楽しそうに~邪魔するやろ~?

子供って~こんなんも、遊びになんねんな~^^



写真撮るのをやめて~しばらくしたら、こんなんなってました^^

おもわず、カメラを構えたわ (゚∀゚)アヒャヒャ



いちご姫がこんな所から、出てきた~!!



と思ったら~うえから、希音さんも出てきたーッ w(゚o゚)w オオー!



これ何やと思う~?

いちご姫の乳歯!!右上の奥歯^^

もうすぐ~咬まれたら痛くなるな~w



希音さんが見てるのは、希音専用のテレビやで~^^

キャンピングカーに液晶のテレビをつけたから

元々あった~ブラウン管のテレビを希音さん専用にしてん

パソコン取られへんようになったで~^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ラッキーやったわ^^

バセンジーって元々、毛並みがええねん!!

子犬やったら、なおさらやわ^^


ほな また〆

いちご姫の毛のつやのよさ!!!
ぴっかぴか~☆
若いっていいわぁ~
素敵。
歯かー
食べちゃうよね。
みつけてラッキー!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

デビューさそうかな? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

うわ~、すっごい可愛い!
素敵な笑顔!
グラビアアイドルみたいー!

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

お褒め頂~おおきに^^


ほな また〆

希音ちゃんの笑顔は最高だね
応援PP
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示