

いちご姫も~希音さんとバトル!!


希音さんが、無理ゆうから~熟しきってないのに採ってんw



ほんで~牛乳かけて食うことに^^

ハハが苺を潰そうとしたら、思ったより硬かって~牛乳を飛ばしてんw

そしたら~猛獣たちが寄ってきたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



希音さん~美味しいですか~?



無理ゆうてんから、まずいってゆうてみ~ほんま!!しばくで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



おこぼれに預かる、スーさんといちご姫^^



めっちゃ~親父すわりやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーの特徴の一つやねん^^



希音さん~何してんのかな~!?



希音さん~何してんの~???



タオルの取り合いでした~^^

あれ~?チューされてんで~!!



何か、つながってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


  

希音さん~負けんな~!!



いちご姫は、スーさんの子犬時代より、しつこいからな щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


  

必死のパッチやな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



最後は、手のぶん~希音さんの勝ち!!



いじける、二人でおます~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

まだまだ、変えるねんで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

これから、もっと変えるで~!!

苺が、まだ熟してないねんw


ほな また〆

なんだかサッパリしたね
ブログの部屋が広いわ~
最後のワンズが可愛い
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ブログ模様変えしたのねぇ~!!!
なんか随分白くなったね!!!

いちごミルク~!!
でも意外といちごが゜固かったってのが意外~

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

いちご姫は、遊んでるつもり~

希音さんは、闘ってるつもり~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

タオルの取り合いっこ、楽しそう。
でも、
希音ちゃんは、そうでもないのかな?
なんだか、泣きそう?

いちごちゃん、運動神経すごそうですもんね。
これは、必死かも。

姉妹みたいですねー。

(服は気に行ってくれたけど、運動会には出たくないーって言ってます。お遊戯のよさこいソーランが自信がないそうです。)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
