なんちゅう寝方や!!

2昼寝1
 希音はワタイの座椅子が大好きでおます

 希音
はチッチャイころから♪♪

 ワタイの膝の上やからな~

 ここでワタイがパソコンやってんのを見とったり♪♪

 パソコンしまじろうDVD見たりしとったから

 

ワタイがいてへん時もここでテレビ見てんねんて♪♪




2昼寝2
 見て~この寝方

 最初わからへんかってん♪♪

 何してんのかな~って思ってのぞいて見たら♪♪

 寝てるやおまへんか

 座椅子持ち上げてんか~笑うわホンマ(^あ^)




2昼寝3

 反対側からのぞいたらやっぱり寝とった

 ようこんなカッコで寝れんな~♪♪

 さすが2歳児(^わ^)




2昼寝4

 ちょっとアップにしてみました~

 ホンマ豚さんやわホッペと口が~www.....

 すごいコトになってるわ~♪♪

 サイボーグ009のチャンチャンコみたいや~


古いわ~みんな知らんわ~♪♪

そやけどこの頃の石森章太郎の作品には宮崎駿も参加しとってんで~♪♪


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

tag : パソコン しまじろう 2歳児 豚さん 石森章太郎 宮崎駿

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か・・・かわいい~!!!

可愛らしいですね希音ちゃん。
おじいちゃんおばあちゃんがブログですか。
凄い若いですね(^^♪
まあおじいちゃんおばあちゃんて言っても40代50代なんですかね?
うちの両親より若いくらいなんでしょう。これからも読ませて頂きますm(__)m。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示