苺がいっぱい!


今日も、朝から~苺が大漁でおます^^



採れるのは、主に株が一番りっぱな~ジャンボイチゴでおます

とよのかと、クイーンベリージャンボは~たんまに採れる程度

そやけど~とよのかは、大きくて甘い苺ができるねん^^



ちょっと前から、熱が上がったり下がったりw

食欲がないから~朝ごはんは、苺だけww



食欲が無いようには、見えへん食いっぷりやたけどな (゚∀゚)アヒャヒャ



「安ちゃん~変な顔撮って~」 ってうるさいから~カメラ向けたら

可愛いやん (///∇//)

お昼ごろには、熱も下がって~元気になりました^^

そやけど~ご飯の食いがわるいから、ハハに叱られてました (゚∀゚)アヒャヒャ



ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!! 何これーッ!?



ご飯を噛まんと~いつまでも、食えへんから~またもやハハに叱られてますw

庭に放り出して~ 「ガオーさんが来るわ」 ってゆうたら

即、ゴックンできました (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイらも、子供の頃は~悪さするたんびに外に放り出されたな~ww

それも~素っ裸で (///∇//)



晩御飯のおかずに~前日採った~そら豆が出ました^^

皮がやわらかくて~うまかったで~ (゜-、゜)ジュル

希音さんも皮ごと食いました^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ビールは飲んだんや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

最近の希音さんは、我がままやねんw

ママと独立してからかな~?

精神的なもんやろなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

美味かったで~ (゜-、゜)ジュル

有機栽培やで~^^


ほな また〆

そのソラマメはワインにもビールにも合うのだ、塩茹でして私も今、食べながら応援にきてました
ワインは飲んでないよ(*^^*ゞ

希音ちゃん…まだ本調子じゃなかったんだね(>_<)
でも 安ちゃんさんが丹精込めて作った苺とそら豆の
ビタミンCをたっぷり摂ったから きっと!もう大丈夫だね(*^^)v

美味しそうなソラマメー!!!!
いいな~いいな~

希音ちゃん、泣き顔もかわいいよぉ~☆

母の言う事は聞くのだぞー!!!
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示