苺がいちごにやられた~!!


クィーンベリージャンボも、ランナーから新芽が出てきたで~!!

バセンジーのいちごちゃんが、何回も抜いたのに~頑張ってんで~^^


と思って、喜んでたのもつかの間



とよのかの様子がおかしい?



いちごちゃんが、苺食いよった~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

これって、めっちゃゴツかって~新記録サイズやってんで~w



これも~ちぎりよってんww

とよのかは、甘くて~できがええのに~!!

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

やられてもぅたわw

ただいま、いちごちゃんは~しつけ中でおます^^


ほな また〆

うわ~、美味しそう。
私も御相伴にあずかりたいー。

さすが、いちごちゃん、
一番大きい、ジューシーそうなのを半分・・・。
全部食べてくれれば諦めがつくんですけどねぇ。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

100%いちごちゃんでおます

他にも色々やってくれるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiちゃん~

やってくれるやろ~w

ほんまかなわんわww


ほな また〆

きっと犯人は近くにいます
頭の黒いネズミでしょう~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

えぇ~っ(@_@;)!?
もうちょっとだったのにってのも やられたのねぇ(>_<)
いちごちゃんはやんちゃ姫だねぇ^^;
でも 他のをスルーして 新記録サイズのを半分だけ食べてるところがウケるぅ^^ゴメン^^;
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示