

ミニトマトが順調^^


ミニトマトは、3種類やってんねんけど

やっと~イエローアイコにも実がついたで~^^



これが、ピンキー~皮が薄いねんて~^^



これが、フルティカ~中玉ってなってるから、ミニトマトより大きいんかな~?



挿し木したミニトマトも~みんなしっかり根がついたで~!!

トマトって強いな~一番左下のん見てん

葉っぱないやろ~お転婆さんのいちごちゃんがかじって無いねん

けど~生きてるねん w(゚o゚)w オオー!



いちごちゃんにやられて~最後のとよのかw

いじってたら、落ちたーッ!!

しかたがないので、ワタイが食べました (゚∀゚)アヒャヒャ


  

苺は、このジャンボイチゴ二つで終わりw

まだ、次の花が咲いてないから~しばらくお預けでおまんにゃわ

それにしても~ジャンボイチゴ~ジャンボなんは、株だけでおますw



前回、とり残したそら豆~なんかゴッツなってるで~^^



次のんが、育ってきたで~^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ニームの入った、油粕系の有機肥料でおまんにゃわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

トマトは、土が痩せてても育つけど

肥料は、あげたほうがええで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

甘酸っぱい~初恋の味やったで~ (///∇//)

三つおおきに^^


ほな また〆

すごいな~
うちのも元気だけど、安ちゃんとこのほうが元気だね!!!
肥料は何使ってるのかなー

うちのトマトは、相変わらず、まだヒョロヒョロです。
土が痩せてるのかなー。

そのイチゴ~
美味しかったよね絶対に
PPP
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
