保育園着、買いに行ってきたで~^^


JR尼崎駅前のCOCOEに買い物に行きました^^

このお店~おしゃれで、料金控えめ!!



服選びをしてたら~希音さんが、ハハを連れて何処かへ?



すぐに、戻ってきました~??

隣のお店には、絵本があんねん~よう知ってるわ (゚∀゚)アヒャヒャ



さぁ、真剣に服選び!!



サイズが決まったから~ワタイは希音さんとウロウロ^^



そしたら~希音さんが何か始めたで~?



ペンギンさんですか~??



そのうちに、希音さんに手を引っ張られて~こんな所に?

ほんま、よう知ってるわ (゚∀゚)アヒャヒャ



「これ、何だろ?これ、何だろ・・・」 と念仏のように繰り返す希音さん~

えっと~やりました^^ドラゴンボールのスーパーボール (゚∀゚)アヒャヒャ



その後、アンパンマンの絵本に引っかかったけど~

引っぺがして~帰りました (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

結婚さす~?

トマトよかったな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

いっぱい買ってもぅたわ~ママが (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

うらやましいよな~

ワタイらが子供の頃の子供服なんか~

ダサダサやわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに~^^


ほな また〆

希音ちゃん、ほんっと、可愛い!
なんでこんなに可愛いんでしょう!
たいたいの妹にください!おてんばになっちゃうでしょうけど。

(青汁のせいか、お天気がよくなったせいか、トマトが元気になりました)

希音ちゃんの笑顔にPPP

欲しがる物を全部買ってあげる訳には行かないもんねぇ^^;
(買ってあげたいけど^^v)
お洋服沢山買ったのかな?
保育園用って…選ぶの大変だよね^^;
フードが付いていないもの!とか 着脱が楽なもの!とかね^^

最近の子供服は本当にカワイイよねー
おとなのミニチュア!!
うらやましいよぉ~

子供ってね~
見るもの見るものを欲しがるものね
ハイハイしてたら破産しちゃうかも?
で、ひっぱがして帰った安さんにPPP
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示