洗濯物たたんだで~^^


希音さんは、ハハが洗濯物たたみはじめたら~手伝ってくれんねん^^



そんな狭いとこでやらんでもええやん!!



何で~方向変えたん~?


  

そうそう、そこやったら~広いからたたみやすいやろ~^^


  

「上手やで~^^」 ってほめたおす、安ちゃんとハハ!!



できたーっ!!



今度は、スーさんのケージの前で~そこも狭いやろ!?



何でまた、方向変えたんかな~??



できたーっ!って、さっきのほうが上手やで~w



希音さんは、ちゃんと~たたみなおしたで~!!



今度は、ハンカチをたたんで~



ちゃんとなおしました^^

本日の成果は~タオル2枚とハンカチ1枚でおます

それにしても~移動が多かったな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

子供の成長は早いな~^^

ホンマ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ワタイもうけたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

上手~?おおきに^^


ほな また〆

子供は褒めてあげるのが1番
それにしても成長したね
ついこの間まで、ピーピー泣いてた希音ちゃんが洗濯物を畳む手伝い
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

うろうろしながら洗濯物たたむのー(笑)
ウケるわ~ (≧∇≦)ブハハハ!

そうそう♪
褒めたおすのが一番!
それにしても 希音ちゃん畳むの上手だねぇ^^v
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示