

前回り下りで~金メダル!!

希音さんが~保育園で貰った金メダルを持ってきてくれてん^^

鉄棒の前回り下りができてんて~!!

それも~補助無しで、一人でできてん w(゚o゚)w オオー!

できたのは、希音さん一人だけやで~ w(゚o゚)w オオー!

先生が、ビックリしてんで~ w(゚o゚)w オオー!



これが、金メダルやで~可愛いやろ~^^

希音さんは、今まで~何回も、保育園の先生を驚かしてんねん!!

ワタイらの教育方針が、何でも、やらすやからかな?

おかげで~我が強い子になったけどなw

教えてないのに~泳げるし~^^

ただ~絵がアカンねんw何描いてるか~全然わからへんねんwww

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

まかせて~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりぽっぽさん~

わからへんで~?

大器晩成かもしらんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

すっごい!
そのトシで前回り下がり。
泳ぎも出来るって、すごい!
これからも、いっぱいいっぱい先生をビックリさせるんでしょうねー。

こんばんは^^

希音ちゃん、金メダルもらってすごいな~
それも一人だけ出来たなんて、すご過ぎですね。

絵と走るのだけは、持って産まれた才能だから仕方ないかな。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ママがたよんないからな~

安ちゃんとハハは頑張ってんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

希音さんは、ほんまスゴイねんけど

絵がな~アカンねんw

ワタイの顔なんか~ギザギザやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆


ほな また〆

何たって、若いジッちゃんにバッちゃん
孫って言わなきゃ子供に見えるし
強く逞しく、ただ甘やかす、そんじゃそこらのジイバアじゃないべ~(*^^*ゞ

すごいじゃん!!
他の子にできないことができるなんて、
すごいことだよ!!
絵は…
しかたないさ(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
