川原に公園でお散歩^^


久々の~川原でお散歩^^



下に下りたいゆうて~怒ってます!!

何も~アカンとかゆうてないやん

せわしないやっちゃな~w



ハハ頑張れーッ!!

ワタイは、スーさんといちご姫を連れてるから~無理!!



君たちも~行きたいのかな~?


  

希音は~水遊びが大好き^^



流れが、きつかったから~早々に帰ってきましたw



その後は、希音さんの大好きな公園でおます^^



いちご姫は、すぐにへたりよんねんw



無理矢理~さそう~スーさん (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさんのかいかいとちゃうで~!!

地べたに、何か描いてんねん^^



興味あるけど~へたるいちご姫 (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : 公園&散歩&広場
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

実は、それが心配やねん

パルボウィルスのせいで体力が無いんかな~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

若いときは、すごかったで~ (///∇//)


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ちょっとキタナイ川やねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

いいご姫は、根性無しやねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

家の中では、スーさんと走り回ってんねんけどな?


ほな また〆

いちごちゃん…
まだあまり体力が無いのかな?
病気の方は大丈夫なの?
でも こんなに元気に大きくなって良かったよねぇ~っ♪

安さんの奥さんのグラマーに応援(*^^*ゞ

水遊びが出来るんですねー。
これは、夏は楽しそうですね。

いちごちゃんは、小さいから、まだ、体力がないんでしょうかね。

奥さん、ブランコ楽しそうですねー。いい笑顔です。

希音ちゃんが、スーさんをの痒いところをかいてあげてるんだと思って見てましたよー、違ったんですねー。

綺麗な散歩道だね
同じリバーランド?
魚泳いでるかな?
安さんの奥様、頑張ってるね~
いちごちゃん・・・いじけ虫かな(^^;)

いちごちゃん、地面にべた~っとかするんだ~(笑)
いいお散歩コースだねぇ~☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示