

剣道の練習??


エイヤーッ!メーン!!チャウチャウ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



バットは横に振るんやで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



そうそう、構えはいけてるで~^^


  

おしい!!


  

逆再生とチャウで~^^



1回~反対から振ってから~振りかぶってんねん!!



振れっ!!



それ、スタンドやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

よう考えたら~ボール乗ってへんかったなw



よっしゃ!勝った!!

って~チャウチャウ~これは、バッティングの練習やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

難しいと思うわw


ほな また〆

Re: お久しぶりです(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

野球は、せぇへんで~!!

ゆうきパパが買ってきてん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

次は、何にしようかな~?


ほな また〆

にゃははは
まだそういうのうまくできないよねぇ
大人でもむずかしいわー

お久しぶりです(^^)

相変わらずですね(笑)
安ちゃんって、野球するの?(・・;

あぁ~
孫馬鹿してる~
次はゴルフセットかな?爆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
