注射させて~!!


希音さんが、何か持って~ユウキパパを攻撃してる?



ユウキパパは、防御体制!!



執拗に、攻撃を繰り返す~希音さん!!



「パパ~注射させて~」

「いやや~」

を繰り返している~おバカな二人でおます (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが持ってるのは、バルーンアート用のポンプでおます^^

注射器に見えるわな^^




相手してもらえへんかった、希音さんw

とりあえず~シールを貼りまくる (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ごめんなさい~忙しいねんw


ほな また〆

きゃあ~珍しい
更新してないって事は夏バテ?
いや・・・キャンプでしょ~♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

注射が好きな人がおったら、教えて~ (゚∀゚)アヒャヒャ

あっそうか、どMの人が好きかも щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ねんねさん~

よろしく~~^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ストレスかどうかわからへんけど

慣習みたいなもんやろな^^


ほな また〆

二人とも、すっごく真剣な顔だから、
どうしたのかなー、と思って読み進んでしたら、
注射ごっこをしたかったんですね。
そして、
遊びでも、
ゆうきパパは注射が嫌いってこと、かな?

諦めて、シールを貼って遊ぶなんて、偉い!

(やっぱりー、たいたいだって、母ちゃんと同じですよねー!むふふ)

こんにちは。ブログランキングから
きました。今日は時間がないの時間が
できたら今度はじっくり読みにきます。

そっか~
シール貼りまくるのってストレス解消だったか・・・
私も貼ったっけ
何にストレスだったのかな?爆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ポンプが大きい注射器に見えるんやろな^^


ほな また〆

注射させて~~ - って(笑)

させたって~

シール!!
あたしもはりまくったな~
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示