ミニトマトが食べれそう^^

2010.6.19 撮影

薄皮ミニトマトのピンキーは赤くなってきたで~!!

もうすぐやな^^


2010.6.19 撮影

イエローアイコは、まだやな~w


2010.6.19 撮影

中玉トマトフルティカもまだまだやな~w


2010.6.19 撮影

お隣のゴッツイ~ミニトマトも~順調そうやな^^


2010.6.19 撮影

わかるかな~?粒が大きいのが!?

フルーティートマトサブレってゆうねんて~

ミディって書いてあったから、中玉なんかな~?

それにしても~大きいで~ w(゚o゚)w オオー!


2010.6.19 撮影

苺は、ランナーばっかりで~もう花が咲けへんのかな~?

ランナーを毎日ちぎってんで~w


2010.6.25 撮影

ピンキーちゃんは、ぼちぼち~いけそうな^^


2010.6.25 撮影

イエローアイコも、黄色く~色づき始めたで~^^


2010.6.25 撮影

フルティカもや~!!


2010.6.25 撮影

実は、この前~とよのかだけ~花が咲いてん w(゚o゚)w オオー!

いつのまにか~赤くなってきたで~希音さんが喜ぶわ^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

青森は、まだか~w


ほな また〆

トマトはまだ青い
隣の家のトマトだけど~( ̄Д ̄;;

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

野菜は、日差しが命やで~!!

肥料もな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

トマトが鈴生りだね^^v
私のは最後の3個を収穫したので…もう終わりみたい^^;
やっぱり 常に外においていないとダメだね^^;
と言うか それ以前の問題のような気もするけどね…^^

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうか~おんなじか~^^

徳馬も頑張れーッ!!


ほな また〆

おおお―
ミニトマト、うちもおなじような状態です~☆
ガンバレー
ガンバレー!!

Re: 残してくれたコメントのお返事。

まいど^^)

ドントコイさん~

しっかりと罰を与えてる~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

早く食べれたらええのにな^^


ほな また〆

残してくれたコメントのお返事。

けっこうね、叱ってるんですよー、たいたいのこと。
大人になってから困らないように、ってのが、ウチの方針で、仲良しの父ちゃん母ちゃんから、厳しいよね、と言われることも、しばしばあります。
父ちゃんは、空手の先輩の父さんばりに大きな声だったり、厳しい口調で叱ります。
2年生までは、叩くような悪いことをすることもありました。
なのに、打たれ弱いんです。悩みです。

うちも、黄色いトマト、植えてるんですよー。まだまだですけどね。

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示