スポンサーサイト


希音さんの~お友達とカメラ!!


「希音ちゃ~ん、遊ぼ」って呼ばれたから~

愛車に乗って~出動!!



それっ!フルスロットルや~^^



頑張れーッ!!

ゴールは近いぞーッ!!



行ってみれば~お姉ちゃんたちは、自転車遊び!?

希音さん~ショックw



ワタイが、「希音~三輪車で遊ぶ?」って聞いたら

「遊ぶ」ってゆうから~持ってきてあげました^^

希音さんは、三輪車を自転車って呼んでました



スピードで勝てないw



小さく回れないw



しばらく考えてた、希音さんは~「かくれんぼしよ」やって~

ほんで~続けて鬼になったら

今度は、自転車で遊ぼうやって~我がままやな~w

こうゆう遊びを、今までしたことなかったからな

社会性が無いねんw

そやけど~やさしいお姉ちゃんたちは、付き合ってくれました^^



そのうちに、もっと大きいお姉ちゃんたちもきました



かくれんぼ大会になってきたで~^^



ちっちゃい子らって~かたまってかくれるねん^^



どんだけ元気やねんってゆうぐらい~走り回ってたで~^^



ワタイは、車がけぇへんか見張りでおますw


  

一人の子のお母さんから~アイス貰って食べました^^


ここからは、カメラマンは子供たちでおます


画面はいがむけど~エエ写真撮りよるわ w(゚o゚)w オオー!


  

希音さんが持ってるのは、古いデジカメでおます

今は、希音さんのオモチャになってんねん^^

とゆうことは、子供たちが持ってんのは~ワタイの一眼レフ

ちょっと、ヒヤヒヤでおましたw



子供って~才能あんで~ w(゚o゚)w オオー!


  

構図が自然やし~カメラ向けられた子の表情もええねん!!

他に~ええ写真がいっぱいあるけど

ぼかしが入るから~わけわからへんと思うから

今回は、こんだけ!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

今からでも、できるで~!!

ワタイは、したで~

こどもたちと、かくれんぼ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

おお―すごい楽しそうだ

真剣に遊んでるなー

こういう

真剣に遊ぶって

ないなーここ何年…

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ただの大人とちゃうやろ?

おばちゃんってゆう種類の大人やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

希音ちゃん、いい顔してる!
すっごく楽しそう。
すっごく可愛い!

子供の撮る写真って、私も、すっごく好きです。
ああいうの、撮りたいですけど、撮れないんですよね。
大人なんだなー、私も。って、シミジミおもったりして。

(アドバイス、ありがとうございます。罰って、あったり、なかったり、かも!
そうかー!そういうことなんですねー!)

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ワタイは人付き合いがうまいねん^^

希音は、ちょっと引っ込み思案かなw


ほな また〆

保育園以外でお友達を作るのって難しいよね^^;
最近 外で遊んでいる子も少ないし…
でも 安ちゃんさんがいれば難しくないか^^v
5歳~88歳までのお友達がいるんだもんね(^_-)-☆
吹き出しちゃったけど^^羨ましい♪ 
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
