苺のとよのか採れたで~^^


家庭菜園ネタゆうても~この、とよのかが一個だけやねんけどな (゚∀゚)アヒャヒャ



この皿に載ってんのは~

お隣の、おばぁちゃんに貰ったスイカとハハが職場で貰った~さくらんぼ

それと、とよのかが一個 (゚∀゚)アヒャヒャ



希音さんは、苺から食べんのかな~?

顔が赤いのは、めっちゃ叱られて~めっちゃ泣いたからw



やっぱ~スイカにしようかな~??



や~めたっと~? なめとんかーッ!ボケッ!!



笑ってる場合とチャウで~何食べんの~???



さくらんぼカイッ!!



やっぱ、メイドインジャパンは~うまいなってか~ (゚∀゚)アヒャヒャ



この前、食べた~アメリカンチェリーよりは、うまいで~ (゜-、゜)ジュル



やっと~苺をお召し上がりになんの~!?


  

犬みたいな背後霊がおるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ほんで~スイカ^^~!!


  

パックンチョッ!う~ん、なるほど



もう一口!!


  

ウ~~ン!芯のほうは甘いけど、皮のほうは、も一つやなw



とゆうことで~バセンジーの鈴木君といちごちゃんに、おすそ分け^^


  

スーさんは、果汁を舐めるだけやったけど~いちご姫は食べたで~^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ブログ、『バセンジーの鈴木君と、いちごちゃん』で比べっこしてんで~^^


ほな また〆

いちごちゃん大きくなって♪
(とよのかもだけどワンちゃんの方ね^^)
スーさんと見分けが付かなくなって来たね!
二人?とも正面向いた時に撮れればいいね♪
そうしたら顔の違いが分かるんだろうねぇ^^v

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ご飯食べるのが遅かったからw

それと~我がままかな!?


ほな また〆

なんで怒られたのかな~

アッセだく??

涙のあとかな??

とよのかはおいしかったかーい??

スイカ、うまそー。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示