髪の毛バッサリ!!



髪の毛を切らんとアカンねんw

保育園で、プールが始まるから~切らんとアカンねんw

自分で髪の毛を拭くからやねんて~ww


  

ほんで~美容室に来ました^^

めっちゃ緊張して、ハハの手ぇ握ってます (゚∀゚)アヒャヒャ

今までは、子供専門のお店で毛先のカットだけやってん

そやけど~ハッキリゆうて~ヘタやねん・・・そこだけかもしらんけどな!?


  

美容室で髪の毛を洗うのも、初めてでおます!!

まだ~緊張してんな~^^



「気持ちええか?」って聞いたら~小さくうなづいてたから

きっと気持ちがええんやろな^^



さて~切りましょうか!!


  

バッサリと切りました w(゚o゚)w オオー!

手順は、大人とおんなじやったで~^^

このへんも~子供専門店と違うな~

こんなに丁寧にしてくれへんからなw



ここで、一旦~髪の毛を乾かします^^



それでは、前髪を切りま~す!!

どのぐらい切ろうかな~?


  

眉毛にちょっとかかるぐらいでおまんにゃわ^^



あとは、仕上げでおます^^


  

希音さんも~だいぶ慣れてきたかな?



最後まで、ええ仕事してくれてます!!



どないでっか?こんな感じで!?

ちょっとは、笑えよ~~!!



セットして、終了!!



髪の毛、バッサリ切って~感傷にひたってんのかな~!?



「安ちゃん~見てみて~・・・がおる~」やって~

「・・・」の部分は、何ゆうてるかわからへんかってん (゚∀゚)アヒャヒャ

値段もそんなに高くナイシ~コストパフォーマンスは高いで~!!

これからは、カットはここせします^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

痛風になるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

みんなが希音さんのことを、金太郎さんって呼んでんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

今日は暑いわ~
応援してビール飲みに行ってきま~す(*^^*ゞ

おぉ~っ!?バッサリいっちゃいましたね@@
可愛い♪♪♪

でも 今の子は良いよねぇ♪
ちゃんと美容院に行って 前髪も良い感じ♪
BABAが子供の頃なんて ク〇ラップの女の子みたいな前髪だったからねぇ^^;

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

たいしたことやないと思うで~

ワタイは、細かいことは気になれへんねん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

母ちゃんは、男前なんや (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま~髪の毛ばっさりしちゃゅったんですね~
じっとおりこうさんできて、
えらいわぁ~

………のとこ、何いうてるかわからんって
気になります~☆

あら!
短くっても、とっても可愛い!
美人さん度も加わって、
羨ましいわー!
母ちゃんなんて、ショートにしたら、
「母ちゃんって、元は男だったの?」
と驚かれるくらい、男顔なんですよー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

お友達に合うのがはずかしいみたいやで^^


ほな また〆

髪の毛きって、ちょっとオシャマになった希音ちゃん
とっても可愛くなったわ
本人も気に入ってるでしょうね~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示