ミニトマトが順調^^


ジャンボイチゴに花が咲いたで~ w(゚o゚)w オオー!



ジャンボイチゴの葉っぱにカマキリがおった~ w(゚o゚)w オオー!



とよのかにも、新芽が出てきた~ w(゚o゚)w オオー!

また苺が食べれるかな~?^^

クィーンベリージャンボがあかんねんなw

最初から、あんまり実がつけへんかってん

やめよかな~?w


  

ミニトマトも、順調でおます^^



それでは、いそいそと収穫^^



そうそう、真っ赤っかのん選ぶんやで~!!



朝晩、食べるから~ちょっとずつでおます^^

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニトマト 家庭菜園

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

来年といわず、今年からやってみたら?

善は急げってゆうやん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

今は、あんまりないから~危機でおますw


ほな また〆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希音ちゃん嬉しそう♪
よぉ~し!私も来年は外で育てるぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー、毎日収穫出来て。
希音ちゃんの嬉しそうな顔、可愛いなー。

ジャンボイチゴ、楽しみにしてますー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

そやで~オバチャン (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

収穫の喜び笑顔だね希音ちゃんの大人びた顔
って事は、私は逆に老けたかな?(┯_┯)

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ミニトマトは3種類

苺も3種類あるで~^^


ほな また〆

カメラ目線ねばっちり~☆
いっぱいなつてるねぇ~!!
すごいな~
いろんな種類のトマト植えてるのね~
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示