初めまして始めました


皆様
こんばんわ

どうも初めまして
リアル干物女
ママです

なーんか
あんちゃんが
忙しいとか
忙しくないとかで

ブログに参加する事に
なったみたいです

よろしく

今日も
毎度お馴染み
週末食費さく…
ちゃうちゃう
ハハ達の為に
顔出しにきてます

いつもどうり
ネオンさんは
ゴハンを食べるのが
遅くハハに
怒鳴られたくってますよ

今日は
ネオンさんが

「ネオンちゃんピザが好きなの」
発言により
ピザを食べました

熱いやら
舌噛んだやらで

泣きながら食べてました

可愛い奴めっ(`・ω´・)


これから

ちょいちょい
ブログ書こうと
思ってますが

なにぶん
機械は苦手なんで

モブログのやり方の
アドバイス求む!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

返信

いやいや
あんちゃんと比べたら
脳ミソは
地球とミジンコですよ<みゆきちゃんママさん

返信

美人…


変態の間違いでは?

ピザはハワイアンが好きです。是非<石丸徳馬さん

返信

うーん
ではいっそのこと
嫁にもらっちゃいますか?

男前に育ったらおねがいしますね<ドントコイさん

返信

もう、甘えまくりっすよ
家も近いし
やっぱ実家の近くはいいもんですね
個人的には
実家に住みたいくらいですよ

ふつつかものですが
よろしくお願いしまぁーす<nekopiさん

やっぱり血は争えないね~
文章が上手
希音ママちゃんよろしく(*≧▽≦)σ

えええー

ネオンちゃんのママちゃんですかっっっ
美人ですよねー

そっか~
これからよろしくですー☆
ピザか…
いいな…最近食べてないですね~

あら!
はじめまして、ネオンちゃんのママちゃん。
ドントコイと申します。
いつも、ネオンちゃんの可愛さに、「この子がたいたいの妹なら、最強にカワイイ兄妹になるだろうな」と思っている、親バカです。
どうぞ、よろしくお願いします。

はじめまして♪ママちゃん♪
やっぱり食費さく…じゃなくって^^
孫の顔を見せに来てるんだよねぇ^^v
ふふふ(^v^)親にはたっくさん甘えてOK♪
孫をチラつかせれば何でも?しますから(^_-)-☆

あっ!申し遅れましたが 
私は 超~!!!ばばバカなBABAです^^;
宜しくです^^v

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

今回は、ワタイの娘が記事を書いてん w(゚o゚)w オオー!

普段から、ミクったり、ツイったりしてるから

今風やで~^^


ほな また〆

何だか、とってもブログの言葉に重圧
だんだん希音ちゃんも字が読めるようになったから?
語りかけるようだわ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示