スポンサーサイト


本棚の組み立てかた


皆様
こんにちわ

今日は
ある日のママです

今日はあんちゃんに
まぁ兄ちゃん(トノ)の家の二階から本棚を下ろし

ママのマンションの
三階まで運んでもらいました

ほんまは
上げ下ろしを
自分でしようと思ってたんですが

重すぎて無理でした

どうやらママは
自分の腕力を
過信してたようです

今日は
ママ的本棚の作り方を
簡単にご紹介します


用意するモノ
・ハサミ
・プラスドライバー
・ボクシンググローブ


1、板を種類ごとに分けて並べます

2、説明書通りに組み立てていきます
(ドライバーでネジを締め、ハサミで木タボを打ち込みます)

3、組み立ての最後、天板の取り付け時にグローブを付けて気合いをいれます

4、天板を程よい力かげんで殴り、しっかりはめ込む
(この時力を入れすぎるとママの様に本棚の天板を割ってしまいますので注意しましょう)


さぁ、
レッツ トライ!!

コメントの投稿

Secre

返信

ん、家の本棚っすよ
本が死ぬほどあるんす

もうかなりの筋肉痛…
たぶん今
握力2しかないわ<みゆきママさん

返信

そのワイルドさが
ウリなんです<石丸徳馬さん

返信

ママはパパよりなんですよ
ガッツですよ
ガッツ!

そ、そう!
板が弱かったんすよ<ドントコイさん

幼稚園の教室でも作るのかな?
凄い仕事です
明日は筋肉痛かも~爆

殴って作る!!!
割れる事もある!!!
ワイルド~~(≧∇≦)ブハハハ!

すっごい、これ、全部、ママちゃんが作ったんですかー!偉いー!
グローブは何のために?っておもったのですが、天板をはめるためだったんですね。
割ってしまったのって・・・。板がよわかったんですねー。

下の記事のネオンちゃん、ロシアのお人形見たいでカワイイ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
