スポンサーサイト


帰り道


今日は
朝御飯を食べて
海へ行きました

相変わらず
ネオンさんは
ママの事を
ジャイアンといいます

お風呂では
ドラえもんか
のび太君にしてくれるんやけどなぁ

海で泳いで
鳴き砂を
鳴らして遊んで

お風呂へ
行きました


ほんで
今帰ってるんやけど

かれこれ4時間くらい
車に閉じ込められてます

くそっ
渋滞めっ( ̄ー ̄)

ネオンさんは
ドラえもんを
見たおしたのち
今現在も爆睡中

夜寝なくなるから
起こしたいけど
トイレ行きたいって
言われたら困るし…

うーん


寝かしとこう!

あ~
左肩痛い


今回のキャンプでも
あんちゃんは
見知らぬ人と
喋りたくってました

ちょっと目を離すと
すーぐ話しかけるー

社交的なんは
えぇことやけどね

コメントの投稿

Secre

返信

ママは冷静というより
常にぼーっとしてるんですよ
三度の飯より昼寝好きですから!<nekopiさん

返信

あぁ、あんちゃんですけどね
でもネオンさんもかなーり社交的になりましたよ
間違いなくママよりは<石丸徳馬

楽しんで来たみたいだね♪
松ぼっくりを入れ過ぎた希音ちゃん…
それをそのまま使おうとする安ちゃんさん…
それに対してキレ気味に怒るハハさん…
それらを冷静に(多分)見つめているママちゃん♪
ほのぼのしますねぇ♪
渋滞お疲れ様でした!

おお、
あの運動会の記事の時、ぜんぜんノツテなかった希音ちゃんか゛
社交的だったとはーーー!!!
渋滞って嫌ですね。

返信

家に着くまでグッスリでした☆
楽しいキャンプも
渋滞でぐったりでした<ドントコイさん

うわ!
渋滞って、4時間ってこともあるんですか!
辛いでしょうねー!
トイレが困りますね。

私は、田舎に住んでるので、渋滞ってあったことないのですが、ちゃんと流れていても、ズラーっと並んで走ってるだけも、なんだか、窮屈なので、
すごく辛かったことでしょう。

お疲れ様です。

希音ちゃが眠ってるうちに、おうちにつきましたか?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
