スポンサーサイト


no title


今日は
保育園にお迎えに行った後

ネオンさんと
ダイエーへ
夕食の買い出しへ

歩いて行くのを渋る
ネオンさんを
お菓子で買収し

歌を歌えば早く着くよと
だましだまし
行ってきました

ABCの歌とか
七夕の歌らしきもの
を歌いながら


お買い物をしていたら
買うつもりのなかった
牛乳と食パンを買わされてしまいました

お菓子はチューペットを
買いました

チューペットとか
久々に買ったわ

帰り道
ネオンさんは
チューペットと
食パンと
牛乳を袋に入れて

「ネオンちゃん力持ちあんどー」と
ひたすら繰り返してました

力持ちあんどーは
あきねぇねいわく
アンパンマンにでてくる
らしいのですが

未だに
謎のままです

どんなやつなんですかね?

コメントの投稿

Secre

返信

なっちゃいますかね!?
なったらファンクラブつくろW

大丈夫
芸能人になる事、間違いなし♪

返信

未だに?な歌詞の部分はありまずが
ずいぶん上手になったんですよ
最近よく歌を歌ってます
このまま歌手になってほしいなぁ~と
よく思います<石丸徳馬さん

返信

アンドーナッツなんですかね?(_´Д`)
調べなくては…

チューペットは
残念ながら
キャラクターものが
なかったので
ふつーのヤツを買いました
ネオンさんはまだ
食べ物に対して
キャラクターをもとめてないみたいです<ドントコイさん

歌を歌いながら歩くーー
いいですね~
楽しげです
そんなんが
思いでに残るんですよねーー☆

力持ちあんどー・・・?

たくさんたくさん考えても、あんドーナツしか思いつきません。

チューペットで交渉成立だったんですかー。
懐かしいですね。
私が小さい時は、ミッキーさんたちでしたが、たいたいの時は、ポケモンでした。

ネオンちゃんは、なんにキャラクターのチューペットだったんですか?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
