スポンサーサイト


子育て・育児 No.25 水木ロードに行った~!!

D1境港大たて

鳥取県境港に行ってきた~!!

希音が手に持ってんノンは~鬼太郎のおやじ~クルクル光って回るネン"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. "


 D2境港小たて  D3境港小たて

ありとあらゆるところに妖怪が~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

希音はこんなん嫌いヤネン~一緒に写真とらすのに一苦労(〒_〒)ウウウ


D4境港大

ここだけは気に入ったみたいやった~v(´┏皿┓`)v


 D5境港小  D6境港小


 D7境港小  D8境港小

ず~っとブスッとしてんネン~ヽ(TдT)ノ


D9境港大


ゴッツイ~ゲタやな~
(゚д゚;) (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


D10境港大たて

ねずみ男~のブロンズ像の前~!!

ルナはエエ笑顔やのに~って~ルナもチッチャイとこは泣いとったけどな~(゚∀゚)アヒャヒャ


D11境港大

珍しく~ママも参加した~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


D12境港大

ハイッ!!笑って~~(▼ヘ▼;)オイコラ! オイッ!!笑わんかい (`ε´)ぶーぶー


 D13境港小たて  D14境港小たて

ビビビの希ずみ音こ&ゲゲゲの希太郎や~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

この話はまだまだ続く~!!詳しくはアメ車でワンワンキャンプ

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 鳥取県 境港 鬼太郎

コメントの投稿

Secre

行って来ました♪

おはッe-257こちらで見てから直ぐに行って来ましたょ~e-287
メッチャ楽しかったでぇ~すe-454

お小遣いどんとこい!

訪問、ありがとうございました
今、お邪魔させていただきましたが、

とても
かわいい
お子さんですね?

キタローロード
私の故郷の近くです。
懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~

σ( ̄。 ̄) オイラも行きたいのでつ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お帽子も、とっても、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ランキング&応援ぽちしましたぁ^^

お子さん可愛いですね~
笑顔のお写真見ると こっちまで笑顔に
なっちゃうぅ^^
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
