スポンサーサイト


おかえり



今朝起きたら


横に

ポポちゃんが!

ネオンさん
大喜び

『ポポちゃんはあの窓から帰ってきたんだよ』っと
いってました


なんか最近
ネオンさんより
汗かいてる気がする…

ソファーに座ってるだけで
汗だくや

ネオンさんは
いつも通り
ベタついてるものの
汗が流れることはなく
本人も全然平気そう

やっぱ夏生まれは
夏に強いんかな?

ママはもう
溶けそうです

だからネオンさん
ひっつかないでください

夜寝てるとき
りょうちゃんとネオンさん
2人一緒にママに
ひっつかないでください

ママ
朝になったら
干からびてるかもよ

コメントの投稿

Secre

夏生まれって聞いただけで羨ましいなぁ~
精神的に強そうだね
私は春生まれ
夏に弱いよ~
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
