スポンサーサイト


水遊び


昨日は
大きな水遊び場に
行ってきました

なんてゆうところだっけ…

忘れました(´・ω・`)

伊丹にあるんやけど
いうなれば
チビッコ専用プールって感じ

0歳~5歳くらいが
ほとんどで
ロリコン気味な
ママとしては
見ているだけで
ウハウハでした

朝から昼まで遊んで

デニーズでゴハン食べて

お昼寝して

実家でゴハン

珍しく
ママがゴハン作ったんですよ☆

その後
家の前で花火してから
帰りました

ネオンさんは
プールでも
家でもハイテンションで

興奮したせいか

夜中の寝言が酷く
ちょっぴり睡眠不足です

しかも
めずらしく
久々におねしょまで
してました

今週末は
ネオンさんの誕生日

夏はおでかけやら
お誕生日やらで

大忙しです

コメントの投稿

Secre

返信

保育園に乱入してみては?

ビックリするくらい
チビッコが集まってきますよ<石丸徳馬さん

返信

あらっ
1日違いですか

じゃあ週末はパーティー三昧ですね♪<ドントコイさん

返信

2年ですか
長いですねぇ~

ネオンさんは縦にも横にも
態度までも大きくなってますよ<みゆきママさん

すごいですねーーー
一日ハッピーな感じですね☆うらやましいなっっっ☆
私もちびっこと遊んでへとへとに疲れたりしてみたいなー。

すっごく、楽しかったんですねー。
夏ですもんねー、満喫しないとねー。

今週末がお誕生日、ってことは、
7日ですか?
たいたいは、8日がお誕生日です。

いちごちゃん、大きくなったんですねー。
すっかり大人の顔ですね。

今週末はネオンちゃんの誕生日
日に日に大きくなってくネオンちゃん
ブログに訪問してから2年になるんだなぁ~♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
