ミックス


おはよ

昨日自転車のスタンドを
たてる時に
股関節を痛めたママですよ

毎日寝る前に
昔話をするんですけどね

昨日はネオンさんが
ママの耳元で
熱い吐息をかけながら
お話してくれました


~むかしむかし
森のなかで大きなヤツが
亀を虐めてて
桃太郎が助けてあげました…~


ん?(^^)


それ
桃太郎と浦島太郎とこぶとりじいさんが
混じってますよ(´Д`)


その先
どうなるかが
気になるママでした


おしまい

コメントの投稿

Secre

返信

きっと浦島太郎が仲間になるんですよ<石丸徳馬さん

返信

いつかまた
お話ししてって
ネオンさんにお願いしてみます<みゆきママさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも太郎とウラシマ太郎のコラぼー!!
いいですねっっ最終的には鬼退治かなー。

私も聞きたい(爆)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示