里帰り~高知~

皆様
おはようございます

昨日から
高知のりょうちゃんの
実家にきてます

昨日は
ひいばあちゃんの墓参りして
その後
3人で海に行ってきました

海では
日焼けしたくない症候群の
ママも珍しく
がっつり遊びましたよ

写真係をするつもりやってんけど

いつもみたいに
大人が多くないので

今回は写真を諦めました

高知の海は
波が高くて
ネオンさんは
最初はビビってましたが

すぐになれて
波にのまれながら
はしゃいでました

実家に戻ると
りょうちゃんの
お姉さんの子供達が来てて

ネオンさん大はしゃぎです

一番上はミウちゃん(5)なのに
ネオンさんと身長同じくらいで
体重はネオンさんの方が
重そうです

なんでも
肉嫌いらしい…

だからちっちゃいんかぁ

妹のミサトちゃん(3)も
ちっちゃくて
ネオンって言えなくて
ずっとメロンちゃんと
呼んでました

メロンちゃんって
なんかニューハーフっぽいよ…


今日は
アンパンマンミュージアムに行ってきます

車で3時間かかるとか…

今日はがっつり写真とるでぇ~

コメントの投稿

Secre

返信

ははかよっ
ははなのか?
カメラの写真はアップのしかたがわからん<はは

返信

盆休みずれてる方が
どこも空いてていいんじゃない?
ゴロゴロ三昧もまた素敵☆<石丸徳馬さん

返信

ほんまちっちゃい子は
可愛いですなぁ<みゆきママさん

あ--

アンパンマンは~アップしてや~

メロンちゃんーーーー!!!
あははははO(≧▽≦)O
夏の思いでねまた増えましたねー
良かったですねー
あたしなんか仕事三昧で今日から三連休。
つまんねー

メロンちゃんて呼んでたの
可愛い~爆
遅くなっちゃったね
応援PPP
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示