ぐったり

皆様
おはようございます

高知の旅は
思い出のぶん
お金もたくさん
つかいました

でも
ネオンさんが
楽しんでたので
まぁよしとします

高知にいるあいだ
ネオンさんは
いつもより
ちゃんとゴハン食べてて
とてもいい子でしたよ

ただ
2日とも
おねしょしましたけど

長距離のいどうでしたが
ぐずることもありませんでした

一方
ママは
旅行の余波で
ぐったりです

一月以上続く咳が
悪化して
なんだか鼻まで
調子悪くなってきたぜ

コメントの投稿

Secre

返信

百日咳ではないのですが
心配で心配で…

夜もぐっすりなんです<石丸徳馬

返信

金曜日まで病院にいけなかったりで…大変っすよ<nekopiさん

返信

えぇ、みゆきママさんのコメントを伝えると
とても忙しいとかで…
アフィリエイトがどうのこうのって感じです<みゆきママさん

ママ大丈夫???
以前、ブログ友の方が、ぜんぜん咳がとまらなくて、病院へ行ったら「百日咳」という病気だったそうですー。
早くよくなってくださいねっっっ☆

おかえりなさい♪

一ヶ月以上咳が続いているなんて大変!!!
早く病院に行ってね(>_<)

最近、安さんが遊びにきてくれないんですね~
忙しいのですね、残念(≧ω≦)b
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示