スポンサーサイト


わっちゃ

ハハがにゃんこを
拾ってきました

そんで
うちで飼うことになりました

とてもしつけが
ゆきとどいてて

キャリーバックにも
すっとはいるし

トイレもちゃんとするし

めちゃめちゃ甘えんぼさん

100%飼い猫でしょうね

いちおう病院に
連れていって
いろいろ検査してもらったら

にゃんと
猫免疫不全ウイルス?
っとかゆう
いわゆる猫エイズ
だったわけです

毛づやもよく
目もお尻も綺麗やし
脱走したのか?
っと思っていましたが

捨てられた可能性も
色濃くでてきましたね

家に猫がいない限りは
これといって大変な事はないわけで

もし本当に捨てられたのだとしたら

実に不愉快だ

捨てる理由がみあたらにゃい

プンプン

ママはご立腹やで

これからどうなるかは
しらんけど
しばらくこのにゃんこ

いやいや
清少にゃー言君と
大家さんにみつからないようにコッソリ暮らしいきます。

ネオンさんと
にゃーごんの絡みはまた今度

コメントの投稿

Secre

安ちゃんのところにたどり着いて
良かったですね~☆
命拾いしましたね~☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
